アラサー主婦の日々の歩み。

*不妊治療中~体外・顕微やっています*チョコレート嚢胞もち*健康・アンチエイジングに興味津々な今日この頃*

卵巣痛&美味しいご飯の炊き方のコツ

昨日の夜から少し卵巣痛?腰痛?のような腹部周辺の痛み・違和感があります。

 

ピルを飲んでいるからかな?

 

あまりひどい痛みではないけれど、

 

少し気になります。。。よくなるといいな。。。

 

 

🔄今日は農協と業務スーパーでお買い物!

 

農協でお野菜をいっぱい買って、

 

スーパーでは特売の鯖缶をゲット出来てホクホク(((o(*゚∀゚*)o)))

 

出汁用の昆布も買えたので、明日からご飯を炊くときに入れたいです🍚🍙✨

 

昆布を入れてご飯を炊くと、

 

冷めても美味しいらしいと聞いて入れ始めたのですが、

 

甘味があるふっくらしたご飯が炊けて、

 

炊きたてを食べると本当に最高に幸せな気持ちになれます( ≧∀≦)ノ🍀✨

 

冷めても美味しいし本当に最高です✨

 

是非試してみて下さい🍚🍙✨

 

おすすめです😉💕

 

それでは明日のご飯を夢見て眠ります😂🍙笑

 

おやすみなさい~🌃✨