アラサー主婦の日々の歩み。

*不妊治療中~体外・顕微やっています*チョコレート嚢胞もち*健康・アンチエイジングに興味津々な今日この頃*

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.02.17再びの採卵

今日は採卵。 なんとか卵採れました✨ よかったー! あとは受精してくれるのを祈って、 移植に向けてのからだ作りをします💪‼️ 痩せているので食べて太らなくては、、、

富士山に登りたい。ご来光を拝みたい。

「今年こそは、奥様と富士山に登りたい。」 headlines.yahoo.co.jp とか、 言われてみたぃぃ~~~( ノД`)シクシク… こんな好青年にッ! 水川あさみが羨ましいです…いい姐さんなんやろな。。。 大学時代に突然、富士山に登りたくなって 仲の良い友達何人かに声を…

視力がよくなる!?老眼鏡を購入しました!!

今日も訪問いただきありがとうございます 私はメガネuserです。 (アラサーなので流石にメガネっ娘とは名乗れない笑) 視力あまりよくないのに スマホぽちぽち、 会社でもPC作業、 家ではテレビでYouTubeを観て 目を酷使しています。。。 いけないことをやめら…

暖かいところに行きたい♨️✨

暖冬とはいえ、 ここ数日は空気が冷たいですね*1 割りと暖かめの地域に住んでいるので 雪は降らないのですが それでも寒いものは寒い*2 テレビでリゾート地を見るたび 「暖かいところに行きたい~」 と思います。 旅行も2年に1回くらいで大丈夫な人間なので…