アラサー主婦の日々の歩み。

*不妊治療中~体外・顕微やっています*チョコレート嚢胞もち*健康・アンチエイジングに興味津々な今日この頃*

暖かいところに行きたい♨️✨

暖冬とはいえ、

 

ここ数日は空気が冷たいですね*1

 

割りと暖かめの地域に住んでいるので

 

雪は降らないのですが

 

それでも寒いものは寒い*2

 

テレビでリゾート地を見るたび

 

「暖かいところに行きたい~」

 

と思います。

 

旅行も2年に1回くらいで大丈夫な人間なのですが

 

最近は不思議なまでに暖かいところへ行きたい欲が湧いています。

 

癒しを求める気持ち半分、

 

新型コロナウィルス感染の心配とか

 

お金の心配とか

 

なかなか踏み出せない状況なのもあるかもしれません。

 

天の邪鬼ですけど、出来ない状況におかれると、どうしてもやりたくなることってありません?

 

普段は、

 

「学校休みたい~休みたい~」

 

って思っているのに、

 

熱が出て休むと何故か

 

無性に学校行きたくなる笑

 

そんな感じなのかな…

 

近場でもいいから温泉とか行こうかな♨️

 

Hawaiiか羽合温泉を夢見て寝ます🌃✨(ナニw 

 

おやすみなさい…💤

*1:+_+

*2:⛄️