アラサー主婦の日々の歩み。

*不妊治療中~体外・顕微やっています*チョコレート嚢胞もち*健康・アンチエイジングに興味津々な今日この頃*

富士山に登りたい。ご来光を拝みたい。

 

「今年こそは、奥様と富士山に登りたい。」

 

headlines.yahoo.co.jp

 

とか、

 

言われてみたぃぃ~~~( ノД`)シクシク…

 

こんな好青年にッ!

 

水川あさみが羨ましいです…いい姐さんなんやろな。。。

 

大学時代に突然、富士山に登りたくなって

 

仲の良い友達何人かに声をかけたのだけれど

 

全員に断られました( ノД`)シクシク…

 

しんどそう、体力無いし…とか

 

インドア派な集まりだったんですよね。。。

 

その話を数年後、当時彼氏だった主人にしたら、

 

「俺も別に興味ないし。」

 

と言われました。

 

何年経ってもインドア派を引き寄せています。

 

一生に一度でいいから、

 

ご来光拝んでみたいな…。

 

 

 

↓↓ランキング参加はじめました!よければ応援お願いします♪


人気ブログランキング