アラサー主婦の日々の歩み。

*不妊治療中~体外・顕微やっています*チョコレート嚢胞もち*健康・アンチエイジングに興味津々な今日この頃*

2020.01.30分割胚・胚盤胞凍結~3度目の採卵

今日は診察。

 

先日受精出来ていた卵たち、

 

2つとも凍結出来ていました。

 

一つは分割胚で

 

もう一つは胚盤胞まで育ってからの

 

凍結となりました。

 

アラサーなのに低AMHで

 

値が1.3ng/mlな私。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今回なんとか採卵出来て2個凍結も出来たけど、

 

先生に、

 

卵子を取るなら早めがいい」

 

と凍結胚の移植前に

 

再びの採卵を勧めて下さいました。

 

この齢にしてすでに卵巣の弱っている

 

今後の私のライフプランを考慮して

 

色んな選択肢や可能性を増やそうと

 

アドバイス下さったことに本当に感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

 

転院して本当によかったです。

 

ありがとうございます。

 

出来る限りのことをして

 

悔いのないよう、人生の妊活期を過ごしたいです。


人気ブログランキング

↑よければ応援お願いします♪